2020.12.24ゆり組コンビ素のまんま文字起こし

聖なる夜にゆり組が初めてリモートではなく顔を合わせて対面収録したラジオが放送されるとあっちゃ、文字化して記憶と記録に留めておきたいと思いますよね??? だってゆり組厨なんだもん私(笑顔) ※自分の記録用ですのであしからず。 2020.12.24. Snow Man…

2020.6.4ゆり組コンビ素のまんま文字起こし

初めてのゆり組コンビでのラジオ、待ちに待ちすぎて秒で終わってしまったので(体感の話) 文字化して記憶に留めておきたいと思います。 自分の記録用ですのであしからず。 2020.6.4.Snow Manの素のまんま 渡辺翔太、宮舘涼太コンビ ・OP 渡辺「こんばんは、Sn…

推しのバスツアーに行ってきました。

はいどうも〜〜〜! 11月30日に推しの俳優、廣野凌大くんのバスツアーに行ってきました!!!!! 若手俳優のおたくになったらどうしてもやりたかったことが2つありまして。 まず1つ目が推しの出演舞台にお花を贈ること。 2つ目が推しのバスツアーに参加して…

2018年上半期だてなべまとめ

Snow Manの渡辺翔太くんと宮舘涼太くんは2人まとめてだてなべ、またの名をゆり組と呼ばれています。 ゆり組の由来は幼稚園の時に2人がゆり組で同じクラスというガチの幼なじみエピからきています。 そこから20年以上の歳月を経て同じグループでシンメを組ん…

ジャニオタが初めてテニミュに行ってきた話

ドンドンドドドン!\四天宝寺!!/ ドンドンドドドン!!\四天宝寺!!!/ ※テニミュ公演中、しかもかなり序盤にこのコール&レスポンスがあって初めて観に行った時は何が始まったのかと思ってびっくりしたw まず、千田京平くん芸能活動復帰おめでとうご…

2017年下半期だてなべまとめ

上半期まとめに引き続き下半期のゆり組しんどかった案件をまとめました。 先に言っておきます。この先長いです。 自分が後からこの記事を見返して「こんなこともあったなぁ…しんどい!!!!!!!!」って絶叫したいだけなのであしからず。 (以下敬称略でお…

2017年上半期だてなべまとめ

Snow Manの渡辺翔太くんと宮舘涼太くんは2人まとめてだてなべ、またの名をゆり組と呼ばれています。ゆり組の由来は幼稚園の時に2人がゆり組で同じクラスというガチの幼なじみエピからきています。そこから20年以上の歳月を経て今同じグループでシンメを組ん…

自担が犬

はいどうも〜!!!タイトルから察している方も多いとは思いますが滝沢歌舞伎2017の2幕のなべしょの話しま〜す!!!! 毎日本当しんどくてもう胸の内にこのしんどさを秘めておけなくてどうしよう!?ってなった結果ブログ書いてます。 まず犬って。「犬役」…

ジャニーズサマステキング〜前半編〜

私の夏が終わりました…抜け殻… すのらぶ海人18公演全ステというもうきっと最初で最後の全ステに挑戦してみたわけなんですけども、結果めっちゃ楽しかった!!!!!!初日入る前からドキドキが止まらなくて緊張で吐きそうになったりしてね。 オーラス泣くか…

千田京平くんをステマしたい!

えぇタイトルのとおりです(笑) 今回のNEWSのWhiteツアーのバックについてくれているジュニアの一人、千田京平くんのかわいさがもっともっと世の中の人に伝わればいいのに!と願ってやまない事務所担の戯言です。 6/13、14の東京ドーム2Daysでのべ11万人の目…

滝沢歌舞伎 10th Anniversary 4/23 1幕を見切れ席から見てみた感想

書きかけのものが下書きに保存されてたけど大喜利で飽きたみたい(笑) 歌舞伎の時期なので1幕途中だけど一応投稿しておきますw 今まで1階席にしか入ったことがなかったので4/23夜公演に初めて3階右列の2列目といういわゆる見切れ席に入ってみた感想を書いてみ…