千田京平くんをステマしたい!

えぇタイトルのとおりです(笑)



今回のNEWSのWhiteツアーのバックについてくれているジュニアの一人、千田京平くんのかわいさがもっともっと世の中の人に伝わればいいのに!と願ってやまない事務所担の戯言です。
6/13、14の東京ドーム2Daysでのべ11万人の目にふれるのに大半の人はさらーっと通過してしまうんだろうな…そんなのもったいない!!何故なら千田くんは愛すべきポンコツだから!!ってな訳でお暇があったらぜひとも読んで下さい。


千田くんの特徴は金髪マッシュで背が高く、すらっと細長いことです。
目がぎょろっとしているので本人もよくメダカに似ていると言われると言ってました(笑)
踊るたびに大きめのピアスが照明でキラッと光り、首にはゴールドのクロスのネックレスをして、結ばない長さであろうに黒いヘアゴムを腕につけてます。
ちょっと韓流系っぽいです。
ダンスはかっこよくも踊れるしかわいくも踊れるしとても優秀な人です。
特に指の振りはとても綺麗。指が細長くて綺麗なんです。
気になる人は千田くんの写真か画像見せてって私に話しかけて下さい←



私はもともとNEWSのまっすーが好きで、もちろんNEWS全員好きだけどコンサートの間は自担しか見てないというか自担しか追えない目になってしまうので名古屋で幕を開けたコンサート初日は千田くんのことなど全く見ておりませんでした。
今思い返すとスタンド前列の千田くんの立ち位置がわりとドンピシャな席だったのですごくもったいないことをしたんだぞ自分…!!って後悔の念でいっぱいです。
名古屋2日目に初日一緒に入った増田担の相方ではなく手越担の友人と入ったことで私の転げ落ちるみたいに加速した千田くんへの情熱が花開いたのです。

アンコールで目の前で踊っていた金髪マッシュの子。それが千田くんでした。
友人「ねぇねぇこの子かわいくない!?」
私「えっ?……(しばし眺めて)かわいい…!」
踊り方がとても好みでした。

ジュニアはわりと知ってる方だと思っていたのですがジュニボは今回初対面に近くてシャルフくらいしか分からない。当然この時は千田くんの名前も知りません。
この子誰!?何ていう子!?って友人ときゃっきゃしながら一緒に踊ってたらまっすーがジュニアの子を一人一人紹介するコーナーに突入。
このかわいこちゃんの名前が分かる!って喜んだんですけど、千田くん紹介されるのよりによって一番最後(笑)
千田くんが紹介されるまですごく長く感じました(笑)

そしてまっすーにより無事に「千田ー!」と紹介され、思わず友人と「千田くん…!!」ってハモってしまったのです。



千田くんと私の出会いはこのへんにして、千田くんがいかにポンコツ可愛い子であるかをステマしていきたいと思います。
私が今回のwhiteツアーで実際に見た千田くんの行動です。
ポンコツなんです。
そこがかわいいんです。


・アンコールでジュニア紹介が終わって裏にハケる時にスキップのような足取りでルンルンしてハケていく千田くん。それまでそんな軽い足取り見たことなかったのに…そんなに早く終わって欲しかったのかww(札幌3/29)

・ジュニアだけで踊る曲でみんなトレンチコートみたいな衣装を着て出てくるんだけど中に着てる衣装がネタバレになってしまうから前全部閉めなきゃいけないのに千田くんだけ全部開けて出てきちゃう。早着替え失敗!ww
踊るたびに千田くんだけ中の衣装が丸見えでやたらヒラヒラするから何かめっちゃチャラく感じるというマイナスポイント(笑)あれ絶対後で偉い人に怒られただろうな(笑)(仙台4/4)

・またも早着替えがうまくいかず、照明がついてないのをいいことに全部開けたまま出てきて照明がつくまでの間に必死で閉めてたんだけど上まできっちり閉めなきゃいけないのに閉めきれてなくて襟が両方折れちゃってる。しかも裏地が黄色だから目立つ(笑)何でよりによって黄色…!(笑)(大阪5/1)

・ある曲で上から布が垂れ下がってくる演出があるんだけどいつもは踊ってるところに被ったりなんかしないのにその時は千田くんが立ち位置間違えたのか踊ってる最中にも関わらず顔にバサッ!と布がかかっちゃって、その布を取ろうとワタワタする動きがどんくさかわいい!!!(大阪5/1)

・振りを間違えて一人だけ早く足のステップを軽やかに始めちゃって千田くんめっちゃ愉快な人みたいになってた(笑)(大阪5/1)

・ツアー後半になりセトリが若干変更になった関係でジュニアの動きも変更になる。しかしそれが覚えられない千田くんww
ある曲でセンステ横から一回外周の既存の立ち位置に移動したのにふらふら〜っとまたセンステ横に戻ってくる。どうした?と思っていたらすぐまた外周の立ち位置に移動して何事もなかったように踊りだす千田くん(笑)
動線が無駄すぎる(笑)(笑)
どうやら2Aメロからの立ち位置とごっちゃになって分かんなくなっちゃったらしい(笑)(福岡5/24昼)

・ジュニアみんなパーカーのフードを被ったまま踊らなきゃいけない曲があるんだけど、まるで誰かに後ろから引っ張られているかのように千田くんのフードだけやたら取れちゃう(笑)千田くん自身もフードをやたら気にして押さえながら踊る。この状況で嘘だろ!?って感じだけど今度は何故かパーカーの背中側がめくれ上がってしまって、あっちもこっちも!?って一人でてんやわんやしながら直す(笑)(福岡5/24夜)

・まっすーが特定のジュニアと絡む曲があるんだけど、そのジュニアの子がまっすーとプチレスリング状態になってまさか勝てるわけもなくまっすーの足にあえなく挟み込まれて組み伏せられるわけですが(笑)その一連の流れを見た千田くんが近くにいるジュニアを手招きして誘って!その子を助けに行ったんですけどね!!
まっすーに返り討ちにあって千田くんがまっすーの下敷きになっちゃってずっと床叩いて「ギブ!ギブ!」って言ってた(笑)ミイラ取りがミイラになるってこういうことだよね(笑)
その後も床に大の字に寝そべったまっすーを起こそうと画策するジュニア達ですが他の子がまっすーの片手ずつ引っ張って起こそうとしてて自分は持つところがないな…と思ったらしくおもむろにまっすーの膝のあたりを持って起こそうとする千田くん。いやそこ引っ張っても起きれないがな!!(笑)(6/6広島)

・ガッシガシ踊るスーパーかっこいい曲で千田くんのイヤモニがブ〜ラブラしちゃってて踊ってる途中でイヤモニがまさかの口に飛び込んできてはむって唇でイヤモニ挟む形になっちゃって踊りながらイヤモニを口から外す千田くん。(6/7広島)


ふぅ…ざっとこんな感じかしら。
毎回入るたびにポンコツエピソードがあるから千田くんって本当すごい。奇跡のハプニング王子。一見韓流っぽくてクールな感じに見えるのに蓋を開けたらとんでもないポンコツだから本当推せる。目が離せなくて困る!!!

ぜひドームで千田くんのポンコツぶりを目の当たりにしてほしい!!

コンサートの回数を重ねるたびに自分のうちわがめきめき増えてきたのを本人も感じているのか余裕と自信が出てきたようで、今までは立ち位置周辺のアリーナとスタンド前列ぐらいにしかファンサしなかったのにだんだん上の席も見てくれるようになってしっかりファンサしてくれる出来ジュに成長しつつあってポンコツ担としては嬉しいやら悲しいやら…って感じですけど。いや君が成長してくれて私は嬉しいよ(何様)

これを読んでもし興味がわいたなんて奇特な方がいらしたらぜひドームで千田京平くんにご注目下さい!!!